フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 鯛がキターーーーー;; | メイン | 野菜キターー♪ »

2006年12月29日 (金)

お見舞い三昧;;;

ちょいとアチコチに入院知り合いがいるんで、今日のうちにお見舞いはしごしてきました。(^_^;)

まったくよ~。この忙しいのに入院してんじゃね~よ~~~。(笑)<おぃ

ま。本人たちは大変なんですが。(^_^;)

南風病院に行ったり今給黎病院に行ったりと、はしごしてました。(笑)
帰り道、ちょいと休憩してて思い出したんで、見舞いついでにNしゃんのトコにも行ってみようかと思ったりして。<唐突

「病室はドコだーーーー!」
「ぎゃー;; こないでって言ったのに~;;」
「そーはいくか。(笑)」

会ってきました。(大笑)

ま。ベットから動けずにヒマそうにしてたものの、比較的元気です。
相変わらず。
年末になると病院宿泊してんだな。お前。(笑)<違う
もう、お祓いとかしても無駄なんじゃね~? 観念して、しばらく大人しくベットに縛り付けられてろ。
運とか関係ないよ。もうクセだよ。多分に2年に一回は病院だよアンタ。諦めな。(笑)

・・・・・などと。
とりあえず。苛めてきました。(大笑)←お約束。

ま。気が向いたらまた弄りに行くわ。(笑)←鬼

コメント

コメントを投稿